読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

【身長109cmのこどもAV監督 】にしくんの人生がロックすぎる

移転しました。

【こども監督】として「にしくん(23歳)」が浜崎真緒さんと絡みのあるアダルトなビデオにデビューするそうです。

 

以前は「はじめてのおるすばん」など、どう見ても幼女に見える18禁ゲームでも物議を醸し出していましたが、これはどうなんでしょう。大人が見るものですが教育的に非常に良くなく発売禁止もありえると思います。本番があるかは不明です。

 

 

Youtubeではチャンネルがあり、「にしくん」が話す姿も観ることができます。

www.youtube.com

 

 

にしくん(23歳)はロックなTwitterをやっています。

 

 

 Instagramもやられています!


「にしくん」の壮絶な人生と生き方

「にしくん」は3歳の頃に小児がん(脳腫瘍)を患い、手術により一命をとりとめたが完治はしなかったそうです。それから苦しみの人生がスタートし、障害をかかえ、難病を奇跡的に乗り越えながら23歳まで生きて来られたとオフィシャルページで語っています。

 

ほとんど歩けないような状態から、「今ができる最大限の生きる楽しみを知ろう」という決意からホームレスになったり、お酒をのんだり、アダルトな経験を経ることで人生観が大きく変貌していくのを感じ、いつ訪れるかわからない「死」と向き合いながら日々を過ごしているそうです。

 

「にしくん」はただ成長が止まっているだけの障害者ではありません。常に「死」を意識する環境にありながらも、生きる歓びを最大限に享受しながら戦っている勇敢な人だ。109cmの「にしくん」がAVデビュー。その言葉や広告のインパクトから、思わず拒否感が出てしまうかもしれない。彼は聡明で、世間からの批判もあることを承知した上で、「人生を味わい尽くしたい」という理由で今回の監督デビューを決意したのだと思う。僕はそのことに最大限の賞賛を贈りたいです。

 

www.nishikun.net

 

彼の考え方などは上記のオフィシャルページに書かれていますが、どのような半生だったかの詳細は述べられていません。インタビューなどで伝えることができれば、きっと世の中の誰かの力になるではないかと思う。でも、「人生を味わい尽くす」ことを優先し、自身の過去を振り返らないのであれば、それはそれで素晴らしいのではないかと感じました。

 

 

 

 

週刊女性PRIMEへの取材にも彼のロックな姿勢が伺えます。

「しかし、この身体だからこそ注目を浴び、個性となり武器となった。
 差別をどう受け取り、どう解釈するか。差別は区別で、利用するのも、
 気にしないのも、その差別空間から逃げるのも自分次第。僕の場合
 は稼ぐネタにした。むしろ、みんな同じで違いがない世界のほうが気
 持ち悪いのではないだろうか」  

身長109cmのユーチューバーにしくんが日本の差別社会を語るwwwwwwwwww : YouTube速報

 

 ■にしくん関連記事

身長109cmの変態・にしくんがDMMニュースR18に登場!ク●ニ選手権で輝かしい成績を残し、自身がMCのネット番組では再生回数が100万回を突破!【最強で最高にエロいコドモっぽい大人!】 - DMMニュースR18

 

 

 

アダルトビデオ革命史 (幻冬舎新書)

アダルトビデオ革命史 (幻冬舎新書)

 

 

 

 

www.roll8.xyz

 

それでは、また。