未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

ラーメン二郎のにんにく臭もかき消すサクロフィールの効果が絶大だった

移転しました。

f:id:roll8:20170201125434j:plain

 

のっけから二郎の写真で失礼いたします!

僕はにんにくが大好きでラーメン二郎も大好きです!!

油そばでも、こんな感じでにんにくいれちゃいますよ!

 

f:id:roll8:20170201125714j:plain

【食べ方・食レポ】油そばのジャンク食いは最高だ【東京油組総本店】 - 未分類なブログ

 

以前は池袋に住んでいたおかげで池袋のラーメン二郎には週に一回くらい通った時期もありました。

 

さて、ラーメン二郎や油そばなど「にんにく」がたくさん入ったものを喰らう際に気になるのは口臭。

あの胃から湧き出るモワっとした匂いはフリスク程度では抑えきれません!

人前でゲップ(汚くてすみません)なんてしてしまったら生物破壊兵器の認定を受けてしまいます。 

 

クラシエフーズ フリスクNOWミンツ スノーミント 18g×8個

クラシエフーズ フリスクNOWミンツ スノーミント 18g×8個

 

 

でも、二郎は突然、無性に食べたくなる。

 

ラーメン二郎好きの中毒者の方なら説明せずともわかっていただけるでしょうが

お客さんに会う前。

知人に会う前。

デート前。

そんなのお構いなしに発作的に食べたくなってしまうんです。

 

「臭ったら周りに迷惑だから・・・」

と、食べたい欲求を抑えつけて我慢して今まで生きてきた。

みなさんも、そうでしょう!?

辛かったですよね。頑張りましたね。

でも、もう我慢しなくてもいいんですよ。

 

このサクロフィールがあれば!!!!

 

【第3類医薬品】サクロフィール錠 50錠

【第3類医薬品】サクロフィール錠 50錠

 

 

サクロフィール錠は、葉緑素から作られた緑の成分が、体の中で臭いの原因物質に作用し、口臭を取り除きます。

口臭除去薬(サクロフィール錠) | セルフケア製品情報 | エーザイの一般生活者向けサイト

 

と公式サイトに書かれており、「口臭の除去」「二日酔い」に効くそうです。

 

「サクロフィール 二郎」とツイッターで調べてみても、呟かれている方は少ないですが効果はありそうな予感・・・!

 

 

 

これらの呟きを見ていたら

「男は度胸 何でもためしてみるもんさ」

という有名な台詞が脳内で再生され、そのまま僕はホイホイとマツモトキヨシへ行っちゃったのだ。

そして無事にサクロフィールをゲット!!!

 

f:id:roll8:20170201131740j:plain

 

最近話題の「ラーメン二郎 小滝橋通り店」へ!!

 

f:id:roll8:20170201132301j:plain

 

やって参りました新宿小滝橋通り店。

休日の13時前でしたが並んでいる人数は店内で席が空くのを待っている人も含めて合計8人くらいでした。

 

f:id:roll8:20170201132553j:plain

 

僕は小ラーメンの硬めの全部マシでオーダー。

 

f:id:roll8:20170201132705j:plain

 

並びはじめから15分ほどで着丼。

 

「すごく・・・綺麗です・・・」

 

にんにくもそれなりに入ってる。

 

f:id:roll8:20170201132811j:plain

 

めっちゃ雑に天地返し。
※野菜を下に、麺を上に移動させること

 

 

麺は固めでの注文だとアルデンテな感じでシコシコしたうどんみたいで最高!

野菜はクタクタではないが食べごたえがあって良い。

 

 

f:id:roll8:20170201132945j:plain

 

豚はホロッホロ。

味の濃さもちょうどよい。

神豚。

 

f:id:roll8:20170201133032j:plain

からめで正解。

素晴らしいスープ。

薄すぎず、濃すぎず絶妙。

うんめぇ~!!!!

 

味変をして楽しみながら完食。

 

f:id:roll8:20170201133424j:plain

 

 

f:id:roll8:20170201133549j:plain

 

 

食後のサクロフィール

食べ終えると胃からもんもんとした匂いが広がってくるのを感じます。

早速サクロフィールを試してみます!!

f:id:roll8:20170201133859j:plain

 

3~4錠って書いてるので、とりあえず3錠でトライ!!

 

f:id:roll8:20170201133932j:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

f:id:roll8:20170201134334j:plain

 

にんにくの匂いが・・・消えていく・・・!!!

あの二郎を食べた後の胃からクル感じがなくなって、二郎食った感が薄まっちゃうほど凄い効く!!!!

即効性ありすぎてデート5分前に完食しても大丈夫なんじゃないかと思うくらいすごい!!!!

※服用後15分~30分で効果を発揮すると公式サイトには書かれています。

 

お店を出て知人に口臭チェックをしてもらいましたが

 

f:id:roll8:20170201134832j:plain

「二郎食べたか全然わからない!!」

という評価をいただけました。

 

ラーメン二郎池袋東口店へ

これだけまだ評価を下すのは早い。

後日、ラーメン二郎池袋東口店へ行きました。

小ラーメン、にんにく、からめ、あぶらでオーダー。

 

f:id:roll8:20170201135143j:plain

 

小滝橋のときよりにんにくが多い・・・!!!

 

f:id:roll8:20170201135206j:plain

 

このうどんっぽい麺最高なんじゃぁああああ!!!!

 

 

f:id:roll8:20170201135201j:plain

 

いつもの弾力性ある豚。

しょっぱすぎるのでスープに沈めて味が薄まったところをいただく。

 

f:id:roll8:20170201135318j:plain

 

ひぃ~!!!!!

この食った感最高ぅ~!!!!!!!!!!

 

そしてサクロフィールを3錠!!!!

 

f:id:roll8:20170201135432j:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

f:id:roll8:20170201135533j:plain

 

やだ、ちょっとだけ気になる。

うん、たぶん大丈夫なんだけど、ちょっとだけ不安が残るというかなんというか。

ゲップが怖いな。これは3じゃダメだ、4つじゃなきゃ駄目だ。

 

1粒足して合計4錠飲むことで無事に二郎の匂いヤバ感が収まりました。

 

さらに効果は長続きして、その後も身体からにんにく臭が溢れるということはありませんでした。

 

 

ラーメン二郎革命が起こった

 

サクロフィールは一回4錠までと書かれているので、にんにくマシマシだとおそらく戦えません。

でも、マシマシでなければ戦えます。

 

つまり、平日のランチタイムでも「にんにく抜きじゃない二郎」を食べることができるんです・・・!

フリスクでなんとか誤魔化しつつ電車に乗る必要もありません!!!

 

これは革命だ!

 

エポックメイキングだ!!

 

素晴らしきかな、人生!!!

 

 

サクロフィール

50粒がAmazonだと952円で買えるので、4粒使用しても12回二郎が食べることができ、一回あたり100円以下で口臭を気にする必要がなくなります。

最高ですね!!

 

とりあえず外に出る時は、いつ「にんにく系」のものを食べたくなるかわからないので、常に持ち歩こうと思います。

 

 

【第3類医薬品】サクロフィール錠 50錠

【第3類医薬品】サクロフィール錠 50錠

 

 

 

使用上の注意として下記の点が掲げられています。

相談すること
1.次の人は服用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。
医師の治療を受けている人
2.服用後、次の症状があらわれることがあるので、このような症状の持続又は増強がみられた場合には、服用を中止し、この説明書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。
軟便

 

その他の注意
口臭の原因となる病気がある場合には、これらの治療にも心がけてください。

 

にんにくの匂いを消すのには適しているようですが、お酒のアルコール臭さは肺からの臭いなので消すことが出来ないようなので気をつけてください。

 

それでは、素敵な二郎(にんにく)ライフをお過ごしください!

 

 

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ぶかつ麺!ジロリアンはじめました 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)