未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

ワイドナショーにベッキーが出演。 騒動についてのベッキーコメントを書き起こし

移転しました。

 

f:id:roll8:20161009111429j:plain

画像出典:ワイドナショー - フジテレビ

 

--出演の心境

「本当に緊張していて食欲が無くて・・・」

 

--今の仕事について

宝島社から広告をやらせていただいて、今はラジオのレギュラーとBS、スカパーのテレビ番組をやらせていただいています。」

 

--今回出演された意気込み

「いや、もう、答えます。」

 

 

-- 川谷さんの未成年飲酒騒動について 

「1月に私との騒動があって、世間の皆様から、私も川谷さんも厳しい声をいただいて、世間の厳しい目がある中で、お互い活動したり生活していたと思うんですけど、そういった中でこういう行動をとってしまったというのは、未然に防げたことなんじゃないかなと思います。」

 

--川谷さんが結婚していると知ったのは好きになった後なのか

「はい。」

 

--川谷さんは魅力的な人だった? 

「ファンだったのでわたしは。」

f:id:roll8:20161009111340j:plain

画像出典:ワイドナショー - フジテレビ

 

 --松本の突然の質問「買ったCDとかiTunesとか今どうしてるの?」に対して

「えっと・・・」

※周りがその質問は早すぎだろというツッコミで話題が流れる

 

--ほのかりんはサンミュージックの刺客かもしれないですよね。

「それはないと思います。はい。」

 

--騒動を最初に記事にされたときのインパクトはどうでした?

「動揺しましたね、かなり、すごく。」

 

f:id:roll8:20161009111717j:plain

 画像出典:ワイドナショー - フジテレビ

 

--やめようとか思ったことはないの?

「今回の自分の報道ですか? “やめたほうが良いのかな”というのはもちろん、ちょっと、よぎりましたけど、やっぱりこの世界(芸能界)でお仕事させていただきたいうのが強かったです。」

 

--世の中の声とかどうみてたの?

「報道直後はちょっと私も動揺してしまってシャットダウンしてしまったんですけど、芸能界の先輩に“それは反省になってない、ちゃんとみなさい”と言われて、ちゃんと見よう、ちゃんと全て受け止めないとと思ってみました。」

 

--腹立つコメントとか見てどう思ったの?

「腹立つというより、傷つくとかグサッて刺さるものはもちろんたくさんありました。いろんな声があったので。」

 

-- 家族の反応は?

「厳しい言葉も有りつつ、支えるから、家族だからという言葉をいただけましたね。」

 

--時間を戻してやりなおしたいと思ったり、後悔していることはあるの。

「もちろんあります。ブレーキかけられるポイントはたくさんあったので。」

 

--LINEの流出について

「東野さんが西の方の番組でLINEを朗読したという情報を聞きました。」

 

f:id:roll8:20161009111852j:plain

画像出典:ワイドナショー - フジテレビ

 

--ゲス行為に謝罪し、「ご飯を食べに行きましょう」という東野に対して

「ゆっくり考えさせてください。」

 

 

以上です。

今回の出演を気になっていた方も多いと思いまとめてみました。騒動の流れや解説に時間が取られていてベッキーの発言自体はあまり多くありませんでしたね。なんでも答えます!という意気込みで出演されていたのでとても楽しみにしていましたが答えられた内容はあんまりなくて消化不良。ただ周りがワイワイやっていたのはワイドナショーらしく面白かったので満足でした。

この後もベッキーは番組に出演していましたが、騒動には触れずに無難にコメントしている感じです。これをきっかけに今後はテレビ出現が増えていきそうな気がします。

僕としては出ても出なくてもどっちでもいいというスタンスなのですが、世の中ではベッキーを受け入れる風潮が強くなってるそうなのでイッテQの復帰も近いかもしれないです。

 

それでは、また。

 

roll8.hatenablog.com