未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

こんにちは - 自己紹介


Aboutページを御覧いただきありがとうございます。
「未分類なブログ」は自分の考えを書き留めるためにはじめました。
筆者は30代で独身の男性です。
Amazonプライムの中毒者でプライムビデオを特に利用しています。
12月前後よりアクセスが増えてきたのでProに移行しました。

仕事はフリーランスでWebを中心に集客をするために施策を提案、実行しています。
主にホームページ制作、運営、マーケティングに関してのコンサルティングを行っております。

記事は仕事とは全く関係ない内容が多いですが、毎回気合を入れて書いてます。
一つ一つの記事を読み返すとまだまだ甘いと思うことは多いですが、もし気に入っていただけたなら読者登録していただければ幸いです。

また、Twitterでの交流もできたらなと思っています。
はてなブックマークに関連したツイートや、飼っている桜文鳥と白文鳥の画像や動画を掲載しています。
なので気軽にフォローしてください。お待ちしております!

Amazon欲しいものリストはこちら!!!
http://amzn.asia/3CQMq7u

ブログに関連した運営方針、SNS利用方針やプライバシーポリシーなどはこちら

プロフィール
id:roll8
ブログ投稿数
98 記事
ブログ投稿日数
86 日
読者