未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【すき家】チーズ牛丼を「チーズの肉下」で頼むと最高だぞ!!

すき家の人気メニュー「チーズ牛丼」。オーダー時に「チーズの肉下」とお願いするだけでさらにおいしくなるのでレポートしました!

転職エージェントを利用して6年続けた個人事業主から正社員に転職する話

こんにちは。はち (@rollhachi) です。 Web関連の仕事を個人事業主(フリーランス)で6年やっています! そして、4月より正社員として就職することにいたしました!! まだまだ個人事業主としてやる仕事が残っているので、正式な配属はまだですが、スキマ…

けものフレンズがキャズムを超えて流行したのは2月6日

2017/02/13タイトルおよび記事の内容を変更して再公開いたしました。 以前の内容に、引用および言及をするべきではない箇所があったことをお詫び申し上げます。----------------------------------------------------- こんにちは。はち (@rollhachi)です。 …

2017年冬アニメ話題性ランキングベスト10

こんにちは!はち (@rollhachi)です!! 今期のアニメは幼女戦記とACCAが特に放送が楽しみです!!! 色んなアニメの話題を聞きますが「けものフレンズ」には特に勢いがあるように感じます。 けものフレンズは何故「ここまで」流行したのか - MistiRoom こう…

白猫プロジェクトをオワコンだと感じた理由

縛りプレイばかりするくらい白猫にハマっていた僕が飽きた理由や思いを語ってみようと思います。

「幼女戦記」は超面白い!感想と配信サービスを紹介

© カルロ・ゼン・KADOKAWA刊/幼女戦記製作委員会 守りたいこの笑顔 こんにちは。ハチ(@rollhachi) です。 今期のアニメは色々と観ていますが「幼女戦記」が個人的にドハマリです! この素晴らしさをより多くの方にお伝えできればと思います。 ここではネタ…

ラーメン二郎のにんにく臭もかき消すサクロフィールの効果が絶大だった

のっけから二郎の写真で失礼いたします! 僕はにんにくが大好きでラーメン二郎も大好きです!! 油そばでも、こんな感じでにんにくいれちゃいますよ!