未分類なブログの跡地

はてなブログからWordPressに移行しました

油そばのジャンク食いは最高だ【東京油組総本店】

移転しました。

おはようございます。以前は週に2回は油そばを食べていた私です。

僕は猛烈にジャンクフードが食べたくなる時があります。そんな時は油そばをジャンク食いするのですが、秘匿しておくにはもったいないと思いました。なので今回はみなさんに【東京油組総本店】での油そばのジャンク食いを披露したいと思います。とても汚い油そばの画像がでてくるのでご注意ください

 

オプションオーダー

券売機で追加メニューを買うことができます。ノーマルな油そばに加えて【すりニンニク(0円)】と【油組スペシャル(20円)】を購入します。チャーシューや半熟卵をトッピングできるスペシャルトッピングAやスペシャルトッピングBは選んではなりません。ジャンクではなく上品になるからだめ! ジャンク食いをしにきたのです。油そばの麺の量はご自由に。並盛りだと女性でも足りないくらいなので大盛りを基準に行きましょう。

 

今回の生贄油そばくん。俺のジャンク食いの餌食になってもらいます。画像はW盛り(320g)

 

混ぜてそのまま食べる

まずはそのまま混ぜて食べよう。ここの麺はもっちもちで、旨味があってめちゃうちゃ美味い。麺と基本スープが混ぜ合わさった味がどのようなものか楽しもう。一口か二口でいい。これだけでも結構美味しかったりする。ここからどう味が変化していくかワクワクして。

 

お酢とラー油をぶっこむ

続いてお酢とラー油をかける。2~4周する感じ。最初は2周して味を見て徐々に足していくのがGOOD。ぶっこんだら混ぜて食せ!!

 

油組スペシャ

続いて油組スペシャルを投入。全部いれると濃くなりすぎるので最初は半分くらい投入しよう。混ぜて食せ!!にんにくと辛味が革命を起こしてまったく今までと違う味になるぞ!この時点でかなりジャンク!!!

 

玉ねぎ追加

油組スペシャルの旨さに満足してはならない。さらなるジャンク食いへと向かうために卓上にある玉ねぎをいれて舌の休憩をしよう。さっぱりとして旨くなるぞ!!!! 玉ねぎが切れている場合があるのでその時はためらわずに店員に言おう。玉ねぎを入れないジャンク油そばなんて醤油のないお寿司みたいなもんだ。

 

フィナーレを飾る

最後にたまねぎ、にんにく、辛味(卓上にある)を好きなだけいれて混ぜる!!今回は控えめだが十分汚いぞ!!!でも気にするな!!!! たまに油組素人の隣の人ににんにくを奪われる時がある。店員さんにお願いすればすりニンニクは追加で持ってきてくれるぞ!

 

暴力的な味到来。ここで変な脳汁が出る。あ^~ジャンク最高なんじゃああああ^~って脳が言ってる。一気に食べてしまおう。

 

以上、ジャンク食いでした。

お口がとても臭くなるので注意してください。

 

それでは、また。

 

 

マルちゃん 珍々亭 油そば 166g×12個

マルちゃん 珍々亭 油そば 166g×12個

 

 

 

www.tokyo-aburasoba.com